top of page

荒木久美子さんご来場!

荒木久美子さんご来場!

ジュリアナクィーン荒木師匠こと荒木久美子さん。

癒しフェアでBBMセラピーを体験して頂きました。

短時間ではありましたが、「胸が上がった!」と喜んで頂きました。

さすが女性向けのセミナーなどもしていらっしゃることもあり、素敵なワンピースをお召しになって、指先までとっても綺麗にされていました。

ビューティープラントのBBMセラピーに興味をお持ち頂きまして、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Vimeo Social Icon
bottom of page